
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

人気記事ベスト7

 2010-03-18
記事ベスト7 1. 縮小専用Vista(ビスタ)で使う
 2. WiiFitを使いグーグルアースの中を歩く・Vista
 3. SEO対策に便利
 4. 簡単にサムネイル化できる
 5. 回らないお寿司初心者の挑戦
 6. 画像変換サイトデコじろう
 7. ヤフーオークション出品に便利(即売くん)>

Vistaでも使えるフリーソフト縮小専用

 2009-07-14
縮小専用はビスタでも使えて、とても便利。

デジカメ写真を縮小して、メールに添付したり、

ブログにアップしたりがとっても簡単に出来る

<縮小専用> というフリーソフトはとても便利。

Vistaを使っている私でも問題なく使えました。

ちなみに私のブログの画像は<縮小専用>を

使って縮小したものです。

使い方も、縮小したい画像をファイルから選んで

<縮小専用>にドラック&ドロップするだけなので

パソコン初心者の私でも簡単に出来ました。
sykusyou.jpg


 フリーソフト 縮小専用 はこちらから

Vista (ビスタ)からの機能である、ユーザーアカウント制御(UAC)は

一時的に無効にして、ダウンロード・インストールを行いました。


【格安パソコンなら!ソーテックオンラインショップ!】




いばらきはいいね

 2009-04-19
茨城はいいとこあるけど那珂市にあるトンカツやさんのかつ吉はおいしいね。とん楽にいた職人さんがオープンしたおみせだけあって本当においしい。またいきたい。
カテゴリ
スポンサーリンク

最近のコメント
  • 03/04:鳳凰

  • 02/15:shana

  • 09/20:サトシ

  • 09/19:ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★

  • 07/01:たっけん

月別アーカイブ
QRコード
QRコード

カウンター

